音楽

Yogee New Wavesの絶対聞くべきオススメ人気曲9選

こんにちは!

今回は僕が高校時代に知ってからずっとハマっているバンド

Yogee New Waves(ヨギ―・ニュー・ウェーブス)

についてです!

ヨギ―ニューウェーブスのおすすめの曲を紹介します!

ということで、ヨギ―の絶対に聞くべきおすすめの人気曲を9曲紹介していきます!

めちゃめちゃいい曲ばかりなので、ぜひ聞いてほしい!

オシャレすぎる名曲『 CLIMAX NIGHT』

www.youtube.com

仕事、バイト、学校帰りに夜道を歩きながら聞くと最高にエモい気分になれる!

ちょっとけだるい感じの音が何とも心地よいです!

とにかくオシャレすぎて聞いてるだけでかっこいい気持ちになれます。

多分ヨギ―で一番の人気曲。知名度もまぁまぁあるのかな? 

 

ちょっと古臭いメロディが良い『to the moon』

www.youtube.com

2019年10月29日にYouTubeにて公開された比較的新しい曲。

MVがめちゃめちゃにカッコイイ。

歌詞の言い回しもいちいちオシャレ。

 

夜に聴きたい!『HOW DO YOU FEEL?』

www.youtube.com

メロディが優しく落ち着く曲。

寒い夜のベランダでコーヒーをすすりながら聴きたい。

間奏がめちゃ好き。

 

歌詞が耳に残る!『Bluemin’Days』

www.youtube.com

「花束をあげよう」の歌詞が永遠に耳に残る。

明るめの唄で、昼間のドライブとかで聴きたい曲。

MVがめちゃめちゃオシャレ。プールに飛び込んだ時のメロディの変化とか完全にのまれた

 

一番好きなバラード!『SAYONARAMATA』

www.youtube.com

バラード調の唄で、映画の主題歌にもなった。

リズムとメロディがめちゃめちゃイイです!

MVの岸井さんも最高ですね!

 

優しい音で包まれる気持ちになる!『CAN YOU FEEL IT』

www.youtube.com

ドライブで聴きたい曲No1。

作業中に聴くと何故かやる気が出てはかどるのでおすすめ!

 

最強ノスタルジーソング『Hello Ethiopia』

www.youtube.com

ノスタルジーを感じる曲。

仕事、アルバイト、学校などで疲れた時に聴くと元気が出る。

明日また頑張ろう!っていう気持ちになれる歌です!

 

個人的超オススメ!『Like Sixteen Candles』

www.youtube.com

僕がヨギ―を知るきっかけにもなった歌。

音楽と歌声がマッチしすぎてる。

サビでテンポと曲調が変わるのもカッコよすぎ。

 

聴いているだけで楽しい気分になれる!『Woald is Mine』

www.youtube.com

元気がない時に聴いていると「頑張ろう!」って気分になれます。

カラオケとかで歌っても楽しいです!

 

まとめ:ヨギ―ニューウェーブスは夜に聴くべし

 基本的にヨギ―の一番オススメの聴き方は夜に聴くことです!

一日の終わりにこの歌を聴くと最高なノスタルジーを感じることができます!

 

夜中に一人でワインを飲みながら。

ベランダで夜風に当たりながら。

帰り道に歩きながら。

など、人によっていろんな聴き方があると思います!

 

ヨギ―でエモい気分を味わいましょう!

ではでは。