ちょんちょんパン☆

東京の田舎に住む雑記ブロガー。ブログ2年目に入りました!大学の暇時間を利用してブログを書いています!

クラナドより泣けるアニメはもうこの先出てこないいんじゃないかと思う

皆に問いたい。

 

クラナドより泣けるアニメってある!?!?!??!」

 クラナドより泣けるアニメなくね?

f:id:ddbloger:20190619141919j:image

ここまで泣ける作品ってホント見つからなくね?!?!!?ん!?!?

 

家族のことを思い出して泣き、友人とのことを思い出して泣き、母のことを思い出して泣き、父のことを思い出して泣き、ついでに恋人がいないことで泣き。

 

ひたすらに泣ける作品なんだよね!??

観た人はこの意見に大賛同よね?多分首をコレでもかというほどに縦に振っているのではないかと予想します。うんうんうんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

2期のアフターストーリーは半分超えたらへんからずっっっと涙止まんないんだよな....わかぁる。それわかぁる。

 

でさ、僕思ったんだわ。

 

アニメハマって割と序盤にクラナドを見ちまったから、後から見た泣けるアニメが全部「クラナドに比べたら...」ってなっちゃうんだよね...。

つまりクラナドは到達点。ドン!!

泣けるアニメの到達点こそがクラナドなんでごわす!

 

「泣ける アニメ」で検索して色々見ましたよ!!

f:id:ddbloger:20190619142040j:image

あの花(2回目)、四月は君の嘘とらドラ、、、、全部確かに泣けましたよ!泣けたよ!!

 

でもやっぱりちゃうんよね。レベルが。泣ける度合いのレベルが。

 

涙消費の割合的には、、、

あの花  25%

君嘘   35%

とらドラ 30%

 

んでもってクラナドが 910%

 

圧倒的ぃぃぃィィィイ!!!

 

誰も勝てないこいつには。サイコミのあいつと一緒です(誰が分かるんだこのネタ)

 

僕はねぇ。泣けるアニメ2作品目にして頂点を見てしまったんだ。

 

フ―シャ村を出てすぐにカイドウに遭遇するレベル。鋼の剣でゾーマに戦い挑むんだわ。

 

アニメ化したらこいつに勝てる可能性が少しでもある作品を考えよう。

もう既存のアニメに期待するのはやめた。もうあきらめたんだ。

 

こっからはもしアニメ化したらクラナドを超える涙量を消費させてくれる作品を考えようと思う。

 かくかくしかじか

f:id:ddbloger:20190619142332j:image

漫画は最後でクッソ泣いたからワンチャンある!!!

 

個人的にアレ系の感動には弱いからさ!すーぐ涙がポロリんしちゃうからさ!

 

お笑い要素も多いし共感要素も多いからアニメ化したら良さそうだと思うんだけどな!

ただ涙出るほどって言ったら最後のシーンしかないからそこがかなり弱いかな。

 

エンジェルボイス

f:id:ddbloger:20190619142342j:image

かなり可能性感じる。

kanousei kanziru kanari。

 

泣けるところも結構多いし、質も高い感じ?何より熱い!とにかく熱い!!エースなんてもんじゃない!こいつぁサカズキだぁ!ひえぇ!

 

サッカー経験者でもあり感情移入しやすいような気がしているんじゃもん!

ただアニメ化した時の声優が想像できないんじゃもん!へたこく気もしているんじゃもん!

 

アニメ化割と望んでいるんだえ!ないと思うけど実写化はだめだえ!

 

 コウノドリ

f:id:ddbloger:20190619142353j:image

ドラマやっばいくらい泣けたンゴねぇ。

ドラマだからこそ泣けたのかもしれないけどアニメでも通用する気があんまりしてない。してないんだよねぇ。まさかの。

 

でもあれだけ漫画で感動するシーン多けりゃアニメだとしても多少は感動する気が...する。。。うん。する。無理か

 

結論:考えれば考えるほどクラナドは最強

f:id:ddbloger:20190619142438j:image

だーめだこりゃ!

漫画でも映画でもこの「クラナド」という最強泣けるアニメに勝てる作品見つからねぇ。

 

映像作品最強って言っても過言ではない!

 

泣けた漫画考えてアニメ化したことを想像しても、クラナドより泣けるかって考えると

「うーん。」って感じなのよ。

 

てことでおまいらクラナドミロ。ナ??

 

頂点を見てほしい。泣ける映像作品の頂点を。

 

ではでは。サラダバー。