アルバイト

バイトがだるい・・行き・たく・ない・・

ボンジュール!!こんにちはアメリカ人です!

 

本日、日曜日はバイトがあるですアル。

 

飲食店の地獄の曜日です。明日仕事のくせにみんな家族連れで来るからなぁ!!売り上げがどうでもいい僕みたいな低意識アルバイト君にとってはほんま来ないでほしいアル。

 

ホールの人はスタイリッシュに仕事をこなしているように思えるかもしれないけれど、キッチンはパニックですわ!!みんなが慌てていますわ!!

 

揚げ物のオーダーが入った時にはそりゃぁ大パニックですわ!こんな忙しい時に来ても焦っているからいつもより味の質も落ちるからな!((多分

 

だるい時はモチベーションをあげるために音楽を聴くんすわ!

 

~元気とかやる気が出るおすすめの曲3選~

・人にやさしく

がんばれーがいいンゴね!

 

・ワンオクのキミシダイ列車

とりあえずテンション上がる⤴

 

・リーマンロック

いっちゃんやる気でる

 

これ聞いて元気出していくわ!

 

多分今日もバイト先に到着してすぐにオーダー祭りですよ。

 

こんな感じだけどさ、バイト始まったら、

「うぉぉぉぉー!ガンバるぜぇ!オーダーどんどん来い全部さばいちゃるアル!!ンヒィ!!ピカピカチュウ!!」

ってなんだよな。

 

でめっちゃ仕事こなして後半やる事なくなるの。

 

そこそこ忙しいほうがいつの間にかに時間たっているから良いんよね!

 

理想は、3,4個のオーダーが常に入ってくるの。調理時間が長めの料理ならなお良い。

 

でもどうせ今日行ったら「オーダー待ち30名様でーす。」って言われるんだよ。

 

で、明日もバイトですわ!!クソ!頑張るわ!