ちょんちょんパン☆

東京都の田舎に生まれた天才になれなかった大学生の超雑記

ワイが高校生活3年間で最もウケたボケ2つ紹介する

f:id:ddbloger:20190522204945j:image

2ちゃんねる的なタイトルで始めてみました、大学生のハトシです。

 

今回はタイトル通り、

 

「自宅にワニが出現したときに3Dプリンターを使って撃退する方法」

 

を紹介します。

 

まず3Dプリンターを起動します。

みかんをプリントしている間に引き出しにあるAK-64を取り出し、持ち手の部分でタコ殴りにします。

 

フフッ。冗談はこの辺にしておいて早速ポケモンの話を始めましょう!

 

(チャンネルがーどまんネタです)

 

スベっていないですね。

 

ワイが高校生活で笑いを取ったネタ1

①トイレに行きます。

 

②小便器に向かいます。

 

③ズボンとパンツを一番下までおろしておしっこをします。

 

~解説~

ココで重要なのはあくまでも

「これが自然体であり普段通りだよ?」

という顔。真顔ですることです。

 

真顔で当たり前のようにすればするほど、丸出しのお尻の破壊力は倍増します。

 

シュールです。お尻が白いほうが面白いです。

 

小学生以下の子供たちがトイレに行くと何故か知らないけれどもズボン全部おろしておしっこするやん?あれです

 

一見下品のように感じるかもしれませんが見る人によっては子供のころを思い出し、ノスタルジックな気持ちになります。あなたに感謝することでしょう。

 

犯罪になる可能性はそこそこあるのでぜひとも気を付けましょう。

 

ワイが高校生活で笑いを取ったネタ2

① 朝、ホームルーム前の教室に入ります。

 

②教卓の前に立ちます。

 

③全力でピカチュウになります。

 

数十秒やった後、真顔で自分の席に座ります。

 

~解説~

これに関しては皆さん気づいている通りかなり寒く体を張ります。

 

あまりの寒さでダダ滑りをする可能性もありますが、その人のキャラ次第では笑えます。

 

ココでのポイントは「いかに狂気を纏えるか」です。

 

「ピカピ、ピーピカピ、ピッピカチュウ!ピカピーカ!ピカチュウ!」

 

というように狂気を感じる全力モノマネをした後に真顔で席につきます。

 

きっとあなたはドン引きされ、その様子をインスタのストーリーにあげられることでしょう。

 

結論:高校生にはバカなボケが1番ウケる

僕が狙ったボケで最もウケたこの2つはどちらもかなりバカなことです

 

多分小学生にやってもあまりウケません。高校生だからこそウケるんだと思います

 

大人になり始めている高校生だからこそ、逸脱したこのような行為に対して冷静に考えてしまい、その状況に笑ってしまうのだと思います

 

学校でワンチャン狙っている人は実際に一か八かやってみてください。自己責任で、

 

ではでは。